過失割合10割も人身傷害保険を使って・・・

過失割合10割も人身傷害保険を使って・・・

 

友人の紹介で、

 

治療に特化しているこちらに通い始めた頃、

 

車で実家に帰ろうと

 

高速道路を走行中、

 

前方車両を左側から追い越し、

 

戻ろうと右側へ入った直後に

 

挙動を乱してスピンし、

 

追い越した車と衝突。

 

 

 

 

そのままスピンしながら

 

右側の側道まで飛ばされて、

 

ガードレールに運転席側から

 

衝突して腰と背中を痛めました。

 

 

 

 

今まで健康保険で治療

 

してもらっていたところに加えて

 

交通事故で痛めたところも並行して、

 

いつもの倍以上の時間治療してもらいました。

 

 

 

 

相手に過失がないということで

 

自損事故扱いになってしまいましたが、

 

 

自分の自動車保険の

 

人身傷害補償に入っていたのでそれを使い、

 

 

治療費は保険会社に

 

支払ってもらうことにしました。

 

 

 

 

又、通院日数に応じて

 

慰謝料なども頂けるとのことです

 

 

 

 

紹介していただいた整形外科へ月に一度行き、

 

それ以外はこちらに5ヶ月通ったところで

 

 

 

損害保険会社より、

 

今月いっぱいで治療を終了して下さいと言われ、

 

 

身体もだいぶ良くなっているので良いかなと思い、

 

交通事故で痛めたところの

 

治療は終了することにしました。

 

有り難うございました。

 

 

S.T


 

jiko1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました