昔からの頭痛でお困りの方へ

最近ずっと頭痛がする・・・

 

薬を飲んでも痛みが引かない・・・。

 

 

 

 

結論からいうと頭痛持ちの方は、

 

矯正治療を受けなければなりません。

 

 

 

 
と言いますのも、

 

原因は背骨の歪みからくることが大半だからです。

 

 

 

 

 

 

首には脳に栄養を送る血管や

 

脳で出来た老廃物を戻す血管が

 

通っているのですが、

 

 

 

周囲の筋肉や背骨のバランスが崩れることで

 

その血管が圧迫されてしまい、

 

脳に血液がいかなくなったり、

 

脳ででた老廃物が滞ってしまうのです。

 

 

 

 
脳への血流が滞ると

 

脳への酸素供給が上手くいかなくなり、

 

頭痛になったり。

 

 

 

脳で溜まった老廃物を除去できなく、

 

圧迫されたりもして頭痛に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

一度頭痛が出てしまうと薬が手放せなくなり、

 

薬を飲み続けてしまうと、

 

だんだんと強い薬を飲まないといけなくなってしまう

 

という悪循環に陥ってしまいます。

 

 

 

 

 
このような状態が長く続きクセになるため、

 

もはや自力で以前のバランスの取れた状態に戻ることはありません。

 

 

 

 

 

 

 
そこで当院では、そのような症状でお悩みの方に、

 

血管を圧迫している筋肉に対する施術や、

 

 

ゆがんでしまっている背骨に対する

 

OMJゆがみ矯正術を行っています。

 

 

 

 

 

 

施術を続けられた方は長年続いた頭痛が

 

楽になったと大変喜んでいただいております。

 

 

 

 

 
長年の頭痛でお悩みでしたら

 

一度当院までご連絡ください。

 

お電話お待ちしています。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました