最近お子さんを産んだ方へ

よく産後に腰が痛くなった、

 

肩が痛くなった

 

とおっしゃられる方が多いです。

 

 

 

 

実際子供を産むってとてもつらいことですよね。

 

 

 

でもその分、生まれた時は、

 

尋常じゃないくらい嬉しいですよね。

 

 

 

 

でも、お子さんを産むって嬉しいけど

 

その後に痛みが出やすいんですよ。

 

 

 

 
子供を産んだ後は、

 

骨盤の歪みが出やすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そこから腰の筋肉に負担がかかって

 

腰に痛みがでたり、

 

 

 

骨盤の歪みから背骨の歪みに繋がり、

 

そして、肩に痛みが出たり、

 

 

 

せっかく始まる子育て生活が楽しめないと

 

困られている方も多いと思います。

 

 

 

 
そのような方は一度、大原接骨院へいらしてください。

 

 

 

 

当院では、骨盤の歪みをとる

 

整体法を行っています。

 

 

 

 

骨盤や背骨の歪みを取って

 

腰や肩などの痛みを取ることができます。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました