ダイエットを始める方へ

今日は骨盤と背骨の位置が

 

ダイエットで非常に大事なことを

 

お伝えしようと思います。
 

骨盤の中には代謝にかかわる

 

大事な組織がたくさんあります。

 

 

 

もしも骨盤や背骨にゆがみが出ると

 

姿勢がぐずれてしまうために

 

骨盤に臓器や腸を

 

押し付けてしまいます。

 

 

 

その結果として

 

便通はもちろんのこと、

 

 

身体の代謝が落ちるため

 

体重が減りにくくなります。
また、臓器や胃、腸が骨盤側へ

 

押し込まれるために

 

ポッコリお腹が出てきます。

 

 

 

このポッコリお腹は

 

いくらダイエットしても

 

へこむことはありません。

 

 

 

骨盤をしっかり矯正しないと

 

臓器の位置を変えることが出来ません。

 

 

 

 

 

ただ、骨盤には背骨が

 

くっついています。

 

背骨にゆがみがあると

 

結局、骨盤だけを矯正しても

 

すぐに元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

きちんと背骨から骨盤まで

 

ゆがみを取っていかないといけません。
そして何より大事なことは

 

背骨、骨盤に対して

 

繰り返し正しい位置に

 

癖づけることによって、

 

臓器や腸の位置を

 

正しい位置に戻し、

 

ポッコリお腹を撃退することです。

 

 

 

そうすることで水着のよく似合う

 

スタイルを実現できるのです。

 

 

 

またいつでもご相談くださいね。

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

ippan1ダイエットを始める方へ

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました