なかなか疲れが取れない方、だるい方

今日はなかなか疲れの取れないかた、

 

なんとなく身体がだるい方へお話があります。

 

 

 

 
皆さんはいつも身体が重く、

 

疲れがなかなか取れないなんてことありませんか?

 

こんなことを感じる方は要注意です。

 

 

 

 

だるくなる原因の一つとして年齢ということがあげられます。

 

年々ひとの体の中にある酸素や栄養素が少しずつ少なくなってきます。

 

何もしなければだるさや疲れがどんどん増えていきます。

 

 
何もする術は本当にないのでしょうか?

 

運動をして血液循環を高めることで

 

身体の中の回復力を高める手段もありますが、

 

いきなり運動することにも抵抗は出ますし、

 

時間もなかなかありませんよね。

 

 

 

 
そんな方のために

 

私たちがさせて頂いている施術が

 

OMJゆがみ矯正術です。

 

 

 

 

この施術は背骨の歪みを整えるだけでなく

 

深い筋肉の緊張を和らげることにより

 

血管の通り道をふさぐことがなくなりますので

 

身体中に血液の巡りを一気によくすることで

 

本来人間が持ち合わせている

 

自己回復能力を高めることが出来ます。

 

 

 

 

もちろん、運動をしながら施術するに

 

越したことはありませんが、

 

 

運動もなかなかする時間がないか、

 

なかなか動かす気にならない方は

 

ぜひ当院で施術を受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

jiko1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました