院長さんの説明がとても丁寧でわかりやすく驚きました!

横浜の高校、テニス部で

 

テニスを頑張っています。

 

 

 

 

今まで色々な整骨院、鍼灸院等に

 

何年も前から行っていますが、

 

肩と足が完治しなくて困っていました。

 

 

 

 

お母さんがネットで調べてくれ、

 

数々のスポーツ選手の治療をしている

 

実績に惹かれてここを選びました。

 

 

 

 

まず来院して院長さんの説明が

 

とても丁寧で驚きました。

 

 

 

 

今まで色々なところに行きましたが、

 

こんなところは初めてでした。

 

 

 

 

そして説明がとてもわかりやすかったです。

 

 

 

 

腰と股関節の矯正治療が必要とのことで

 

やってもらいましたが、

 

今までどこにいっても痛みが取れなかったのに、

 

痛みがなくなりました。

 

 

 

 

これから痛みを感じずに

 

テニスができるのでとても嬉しいです。

 

 

 

 

スポーツ選手、スポーツをやられている方、

 

先ずは一度行ってみてください。

 

 

まちがいなしです。

 

 

横浜市 M

 

 


 

 

 

院長 返信コメント

 

M様、数ある治療院の中から

 

大原接骨院を選んで頂き

 

有難うございますm(__)m。

 

 

 

 

また遠方より通院して頂き

 

有難うございました。

 

 

 

 

色んな整骨院、鍼灸院に

 

何年も前から通っていても

 

治らなかった症状が、

 

完治してよかったです。

 

 

 

 

説明に関しては、

 

出来る限り専門用語を使わない様に

 

 

気を付けながら

 

患者様が理解出来るまで説明する事を

 

開業以来15年間 逃げずに

 

頑張ってきた部分でも有りますので、

 

その点を評価して頂き感動で涙が出そうです。

 

 

 

 

私も長い間、テニスをやっておりますが、

 

テニスに関わらず痛みを感じずにプレー出来る事は、

 

とても重要だと思います。

 

 

 

 

今後、新たに痛めない限り、

 

来院の必要は有りませんので、

 

これからは思い切ってテニスを

 

楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

また、何か困った事が有りましたら、

 

お気軽にご相談頂ければと思います。

 


jiko1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました