10分前まであった痛みがなくなり魔法みたい!

患者様から喜びの声をいただきましたので御紹介いたします(~o~)

10分前まであった痛みがなくなり魔法みたい!

神奈川県大和市在住 K.Tさん

 

正直、驚いています。

 

まだ完治したとは言えないと思いますが、

ここに来て本当に良かったと思います。

 

 

私は2~3週間前から、

右側の首(ちょっと後ろ側)と

右の肩の奥(?)が痛み出しました。

 

 

最初は肩こりかなと思ったのですが、

痛みが増して来ましたので、

所謂「四十肩」なのかなと思い、

「てもみん」などのリラクゼーションや

鍼治療も行ってみましたが、
良くならないのでここに来て見ました。

 

 

「危なかったら」一回で止めて、

他の整体やどこかに行こうと思っていました。

 

 

院長先生から

「矯正」という言葉を聞いたときは

「強制」と思ってしまい、

正直ちょっと怖くなってしまいましたが、

書類を見せられ安心し、

ものは試しと思い承諾書にサインしました。

 

 

診察(?)して頂いたところ、

「首の骨がズレています」と言われたのですが、

意味が分かりませんでした。

 

 

院長先生は「後で説明します」と言って、

矯正が始まることになりました。

 

 

初めてだったので、

何をされるのかが分からなかったのですが、
院長先生から

「力を抜いて」

と言われたとたんに

「ゴリゴリ」と

首の矯正を行って頂きました。

 

 

突然の事なので

何が起きたか分からなかったのですが、

今度は首を逆に「ゴリゴリ」と

矯正を行って頂き、

痛くは無かったのですが、

驚いて思いっきり汗をかいてしまいました。

 

 

放心状態でいたところ、

10分ぐらい前までは

確かにあった首の痛みが、

ほとんどなくなっていました。

 

 

本当に魔法みたいでした。
その後、

理科室にあるような

骨の模型を使って

分かり易く説明してくれました。

 

 

放っておくと

直ぐに戻ってしまう事が

あるそうなので、また来る事にしました。

 

 

一週間後に診てもらったのですが、

まだ「もとに戻っていない」ようなので、
矯正はなく、

マッサージと電気治療のみとなりました。

 

 

これについても

無理やり「矯正」を行わないので、

安心しました。

 

 

マッサージについても

どなたも皆とても上手で

気持ち良く「癖」になってしまいそうです。

 

 

今後も定期的に

検診とマッサージに来ようと思っています。

 

 

有り難うございました。
jikai15

大原接骨院【交通事故治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19
アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

予約優先制  TEL 046-273-3307

migi

大和市 鶴間・南林間・中央林間・座間市・瀬谷区・相模原市・綾瀬市で

交通事故治療、骨盤矯正、スポーツ整体は

「大原接骨院」に行けばいいとこころから

地元の方に言って頂けるような

接骨院になることができました。

大原接骨院に行ってよかった

『来てよかった』と言って頂ける様

最大限の努力する事を誓います。

治癒10

『どこに行ってもよくならなかった患者さんが来院する治療院』として

テレビ、本、雑誌に多く取り上げ紹介される様にもなりました。

大原接骨院 

交通事故治療、骨盤矯正、スポーツ整体では、

日本トップクラスの技術力を是非一度ご体験下さい。

access_map

南林間駅~大原接骨院 徒歩1分 道のり

診療時間

月)09:00 – 12:00   15:00 – 19:30

火)09:00 – 12:00   15:00 – 19:30

水)09:00 – 12:00   15:00 – 19:30

木)09:00 – 12:00   15:00 – 19:30

金)09:00 – 12:00   15:00 – 19:30

土)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

日)09:00 – 12:00

祝日)09:00-12:00   15:00-18:00

 定休日   なし

ちなみに

交通事故専門サイトは http://ohara-j.net/ こちらです

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました