2ヶ月位で保険会社に打ち切りと言われて・・・!

クルマを運転中、横断歩道で止まったところ、後方よりクルマに追突され首、肩、腰を痛めてしまったという大和市在住の高〇か〇りさん。

 

 

仕事場の近くの整形外科に毎日のように通っていましたが、まだ全然、痛みやしびれが取れていないにもかかわらず、保険会社から3ヶ月の治療で打ち切りと言われ困っていたところ、以前交通事故に遭い通われていた息子様より一度 大原に相談したらとご来院されました。

 

 

 

 

大原接骨院では、交通事故の無料相談をさせてもらっています。

 

 

 

無料相談では、ご本人様が今後どうしたいのかをしっかりお聞かせいただき、いくつかの方法をご紹介して最終的にはご本人様にチョイスしてもらっています。

 

 

 

今回、高〇か〇りさんの場合、事故で損傷した部分の痛みしびれがまだ残っているとのことと自己負担のお金がかからない形でやりたいとのことでした。

 

 

 

整形外科に3ヶ月、しっかり通われていたので、相手側の任意保険を通さなくて直接請求できる枠はそう多くはありませんでした。

 

 

 

そのなかで、少しでも高〇か〇りさんのお身体が良くなるようにベストを尽くさせていただきました。

 

 

 

まだ若干、症状は残っているようですが、大原接骨院に来院する前よりかは、短期間にもかかわらず、はるかに症状が改善したとのことで喜んでいただけました。

 

 

 

また、大原接骨院では、治療が終了しただけで終わりではありません。

 

 

 

示談金にご本人様が納得するまで、サポートを継続します。

 

 

 

高〇か〇りさんは、相手側の任意保険には請求したくないとのことで、自賠責保険に直接、被害者請求することにしました。

 

 

しかし、こちらが記入するわけにはいきません。

 

 

手続きの方法、記入の仕方等 ひな形を作成させていただき見て写せば、全く知識のない方でも子供でも請求できるようにサポートします。

 

 

また、この書類がどのようなものなのかも、ご本人様がお分かりでない場合は、出来る限り専門用語を使わないよう配慮し、分かるように説明させてもらっています。

 

 

 

今回、高〇か〇りさんは、単に治療だけでなく、トータルで大原接骨院を気に入って頂けた様で喜びのお声をもらえましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

2ヶ月位で保険会社に打ち切りと言われて・・・!

車を運転しY路地で相手の車がゆずってくれましたので本線に合流しましたが、合流した先に横断歩道があり、歩行者を優先させる為に停止したところ、ゆずってもらった車が後方から衝突し、首・肩・腰にズキズキした痛みや足にしびれが出るようになりました。

仕事場の近くの整形外科に通っていましたが保険会社から事故後2ヶ月くらいで「今月いっぱいで治療は打ち切り」と言ってこられ、まだ全然痛みやしびれがとれていないので困っていましたところ、息子が事故でこちらに通っており、事故の治療だけでなくそれ以外もとても詳しいとのことでしたので、まずは相談をときました

被害者が直接請求する方法もあるとのことを教わり、調べて頂けるとのことで、以前通っていた病院の資料を渡したところ、まだ半分くらいの金額は残っているので治療することは可能とのことでした
2ヶ月くらいで「今のペースで来院するのであれば、自賠保険の120万円を治療費といしゃ料との合計額が超えてしまいますがどうしますか?」と院長先生に言われ、症状は残っているのでどうしようかと思いましたが保険会社の担当者の対応が悪く、交渉する自信はなかったのでその担当者を通さなくても自分で自ら請求できる金額以内で終了して頂くことにしました。

また、請求の仕方はしっかり教えて頂くことが出来ましたので、スムーズに行うことができました。

次回交通事故にあったら子供と同じように最初からこちらにこようと思いました。有り難うございました。

高〇か〇り

 

 


 

 

 

大原接骨院の交通事故無料相談、遠慮なくご気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi

 

 

アクセス

 

南林間駅~大原接骨院までの道のり

 

 

access_map

 

 

診療時間

 

 

月)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

火)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

水)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

木)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

金)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30 

 

土)09:00 – 12:00  15:00 – 18:00 

 

日)09:00 – 12:00

 

祝)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

 

 

定休日   なし

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました