こんなに効果があるなら、もっと早く行けば良かったです!

大和市在住のtakuma様からお喜びの声を頂いたのでご紹介致します。

 

こんなに効果があるなら、もっと早く行けば良かったです!

 

僕は、整体に行ったことがなかったので、「本当に治るのかな?」と不安だったのですが、、、大原先生の施術を受けて、長い間の悩みだった首の痛みが、あっという間に解消されました!

 

 

「こんなに効果があるものなんだ・・」という驚きとともに、「もっと早く行けば良かった」と後悔しているくらいです。

 

 

実際に、大原先生の施術を受けて、大原先生は知識が豊富で、確かな技術を持っていると思いました。

 

 

これからも、体の痛みで困ったら、間違いなく、大原接骨院さんに行きます。

 

 

それほど、信頼できる人だと思っていますよ。

 

 

takuma様のお喜びの声に返信させて頂いたのが以下の文面です。

 

 

 

takuma 様、数ある治療院の中から大原接骨院を選んで頂き有難うございますm(__)m。

 

takuma 様は、奥様を先に偵察を兼ねて当院に施術に来て頂いた後に奥様から感想を聞かれての来院でしたね。(^o^)丿

 

 

そして 一回目の矯正直後は、「あまり変化が、ないかなぁ〜」と言っておられたのですが、二回目の来院で施術前にお身体の状態を聞かせてもらった時には、「長い間の悩みが出なくなった」と喜ばれていた姿が思い出されます。

 

 

そして この感想の言葉を読まさせてもらった時に、来院する前までは かなり不安を持たれての来院だったんだなぁと、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

 

どうしたら その様な不安を払拭できるのか?

 

これからの課題とさせて頂きます。

 

 

『「もっと早く行けば良かった」と後悔しているくらいです。 』

 

 

そのように思って頂ける事は 治療家冥利に尽きます。有難うございます。(#^.^#)

 

 

 

『 実際に、大原先生の施術を受けて、大原先生は知識が豊富で、確かな技術を持っていると思いました。 』

 

takuma様から 「そんなに知識が豊富ならそのことをホームページに載せてよ〜」と
よく言われます。

 

ただ 同じ首の痛みでも 患者様によってまちまちで、肩の症状もしかりです。

 

 

そこのところをどの様にまとめて文章にしていけば良いのか?

 

当院のホームページをどの様に改良していけば そのページを見た人にとって有意義になるのか?

 

いいアイデアが生まれたら少しずつでも改良していきますね。

 

 

『これからも、体の痛みで困ったら、間違いなく、大原接骨院さんに行きます。
それほど、信頼できる人だと思っていますよ。』

 

 

出来る限り、多くの人にそう言って頂けるよう、今後も努力の歩みを止めずに、頑張っていきたいと思います。

 

 

takuma様 この度は、良い口コミを投稿して頂き有り難うございました。(#^.^#)

 

 

以上です。

 

 

よい口コミも良くない口コミをあるとは思います。

 

 

初めてご来院される方は、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi
アクセス

 

南林間駅~大原接骨院までの道のり

 

 

access_map

 

 

診療時間

 

 

月)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

火)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

水)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

木)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

金)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30 

 

土)09:00 – 12:00  15:00 – 18:00 

 

日)09:00 – 12:00

 

祝)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

 

 

定休日   なし

 

 

sky

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました