頭痛、肩甲骨の痛みで…

頭痛、

 

左肩甲骨の痛み、

 

指の痺れに

 

悩まされていました。

 

 

 

 

主人が通っている所があり聞くと

 

「いいよ!」との事でしたので

 

私も一緒に行ってみることに…。

 

 

 
矯正治療が必要だと言われて

 

怖かったですが

 

主人も受けていたので

 

お願いすることにしました。

 

 

 

 
矯正治療を受けて

 

1回目で

 

頭の重さがなくなり

 

左肩甲骨の痛みもなくなり、

 

そして、

朝起きた感じがスッキリしました。

 

 

 

 
また、

 

指の痺れと

 

頭痛も

 

 

 

2回目の

 

矯正後からは

 

でなくなり、

 

すでに1ヶ月以上たちました‼

 

 

 

 
今、気になるのは

 

肩を回すと肩甲骨が

 

左右ともボキボキ音がするくらいです。

 

 

 
期待以上の成果に感動です‼

 

 

有り難うございました‼

 

 

大和市 タンポポ

 

 


院長 返信コメント

 

タンポポ様

 

数ある治療院の中から

 

大原接骨院を選んで頂き

 

有難うございますm(__)m。

 

 

 

 

1回目の矯正治療で

 

頭の重さがなくなり

 

左肩甲骨の痛みもなくなり、

 

 

 
2回目の矯正治療後からは、

 

指の痺れと

 

頭痛もでなくなり

 

すでに1ヶ月以上たった。

 
とのことで

 

早期に指のしびれ

 

頭痛がなくなったのはなによりです。

 

 

 

 

今後も 患者様に

 

感動を与え続けられるよう

 

弛まぬ努力を続けていきたいと思います。

 

 

 

またなにかお困りな事があれば

 

お気軽にご相談いただければと思います。

 

 
ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました