自分の身体はこういうものだと 諦めてしまってはいませんか?

皆様、身体に違和感や痛みがあっても

 

 

自分の身体はこういうものだと

 

 

諦めてしまってはいませんか?

 

 

 

 

 

 

本日は、我慢はNGですよ~

 

 

って話しをしていきますね。

 

 

痛みや辛さを施術せずに

 

 

我慢していても、

 

 

状態はそのまま悪化していくだけ

 

 

で良くなる事はありません。

 

 

 

 

状態が酷くなって

 

 

大変な思いをされる前に

 

 

しっかりと施術をして

 

 

メンテナンスをしておけば

 

 

痛みの出づらい身体に

 

 

変えて行く事が出来ます。

 

 

 

 

施術の方法としましては、

 

 

柔整マッサージ術で

 

 

筋肉の血液循環、

 

 

伸縮機能を促進させて

 

 

痛みを引き起こしている

 

 

血液の滞り、

 

 

異常な緊張を緩めていきます。

 

 

 

 

そして人間の身体を支える

 

 

土台である背骨の歪みに対しては、

 

 

OMJゆがみ矯正術を行い、

 

 

背骨を真っ直ぐに整えて

 

 

自身の身体を

 

 

筋肉ではなく骨でしっかりと

 

 

支えられるように変えて行きます。

 

 

 

 

こうすることで

 

 

筋肉の負担を減らして

 

 

痛みを引き起こす原因を取り去ります。

 

 

 

 

背骨の中を通っている太い神経と

 

 

血管の流れを良くすることで

 

 

自己回復能力を高め、

 

 

身体を自身の力で健康な

 

 

状態へと導けるように

 

 

身体の状態を変えて行きます。

 

 

 

 

悪い癖がついた身体を受け入れ、

 

 

その日の症状に左右される

 

 

日々を過ごすことは、

 

 

ご自身の身体の状態を

 

 

更に悪くさせるだけです。

 

 

 

 

私達はその痛みを取り去り、

 

 

毎日を笑顔で過ごせる様に

 

 

お手伝いをさせてもらっています。

 

 

 

 

お一人で痛みや辛さを

 

 

抱え込んで悩まずに

 

 

是非一度当院に御相談ください。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi

 

 

アクセス

 

南林間駅~大原接骨院までの道のり

 

 

access_map

 

 

診療時間

 

 

月)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

火)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

水)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

木)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

金)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30 

 

土)09:00 – 12:00  15:00 – 18:00 

 

日)09:00 – 12:00

 

祝)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

 

 

定休日   なし

 

 

sky

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました