ウエストラインが気になる方に

本日は、ウエストラインが

 

 

気になる方へのお話しです。

 

 

 

 

年齢を重ねる度に

 

 

 

痩せにくくなったという

 

 

声を当院に来院されている

 

 

方からもよく耳にします。

 

 

 

なぜこんなことが起こるのでしょうか?

 

 

 

色々な原因が考えられますが

 

 

その中の一つに骨盤の歪みがあります。

 

 

 

 

骨盤の歪みが出ると、

 

 

胃腸のおさまりが上手くいかず

 

 

姿勢が安定しません。

 

 

 

 

姿勢が崩れることで

 

 

骨盤側へ臓器が圧迫されてしまい

 

 

身体の循環や代謝が

 

 

著しく落ちてしまいます。

 

 

 

 

その結果体重はなかなか

 

 

落ちなくなります。

 

 

 

 

また、骨盤側へ圧迫されてしまった

 

 

身体の臓器は下へ集まるため

 

 

例え体重が変わらなくても

 

 

ウエストが広がってしまい

 

 

太ったように見えてしまいます。

 

 

 

 

その為、若いあの頃のようにと

 

 

思っていてもなかなか理想的な

 

 

ウエストラインが実現できません。

 

 

 

 

そこで、OMJゆがみ矯正術!

 

 

理想的なウエストラインを目指して!

 

 

 

 

 

骨盤、背骨の歪みを整えることで

 

 

双方の位置が安定するため

 

 

内臓や消化器官の位置を

 

 

元の位置に戻し、ご自身の本来の持っている

 

 

代謝の力を以前のように戻していくことで

 

 

ダイエットのお手伝いをすることができます。

 

 

 

 

また、貴方のお悩みのポッコリお腹も!

 

 

 

 

勿論、食事や運動もダイエットには必要ですが

 

 

先ずは、骨盤を正しい位置に戻して

 

 

痩せるための準備をしておくことも重要です。
 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi

 

 

アクセス

 

南林間駅~大原接骨院までの道のり

 

 

access_map

 

 

診療時間

 

 

月)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

火)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

水)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

木)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

金)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30 

 

土)09:00 – 12:00  15:00 – 18:00 

 

日)09:00 – 12:00

 

祝)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

 

 

定休日   なし

 

 

sky

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました