マッサージも効果ない首の痛みに

大和市在住のじゃぶ様、会社での事務仕事パソコン作業を長年行っていたせいか首に慢性的な痛みを抱え、既にマッサージ程度では効果を感じなくなり、痛み止めを毎日服用していたようです。

 

初診時に首を診させてもらったところ、首の骨の歪みが認められたため、首の関節矯正をすすめさせて頂きました。

 

施術を行ったところすぐに痛みがなくなり、痛み止め等の薬の必要もなくなったとのことで喜びの声を頂きましたので紹介致します。

 

 

 

本当に助かってます!

 

長年のパソコン仕事で首の痛みがひどく、マッサージも効果がなく整形外科から処方された痛み止めを日々服用して我慢してました。

 

そんな折り大原接骨院さんを見つけ伺いました。

 

診療方法も丁寧に説明いただき首の矯正を施術いただいたところ、効果てきめん!薬の服用をしなくても大丈夫になりました。

 

まだ通院は続けてますが、ここまで効果が実感できるのは初めてですのでしっかり通いたいと思います。

 

また院長先生もスタッフの方々もとても優しく院内の雰囲気も良いので、なかなか症状が改善しない方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか。

 

オススメします!
 

大和市在住のじゃぶ様へ大原接骨院からの返信内容

 

じゃぶ様 数ある治療院の中から大原接骨院を見つけて頂き有難うございますm(__)m。

 

『長年のパソコン仕事で首の痛みがひどく、マッサージも効果がなく整形外科から処方された痛み止めを日々服用して我慢してました。』

 

長い間、ひどい痛みと闘われておられたのですね。

 

とても辛い日々だった事だと思います。

 

 

『 診療方法も丁寧に説明いただき首の矯正を施術いただいたところ、効果てきめん!薬の服用をしなくても大丈夫になりました。』

 

先ずは、痛み止めの薬を服用しなくても大丈夫な身体にしていく事ですね!

 

一回目の矯正治療後でそのように変化したことは なによりです。

 

 

『ここまで効果が実感できるのは初めてですのでしっかり通いたいと思います。。』

 

しっかり通って頂き、根本からしっかり治していきましょう!

 

 

『院長先生もスタッフの方々もとても優しく院内の雰囲気も良いので、なかなか症状が改善しない方は是非一度足を運んでみては如何でしょうか。オススメします。』

 

推薦して頂き有り難うございます。

 

他の患者様が、初めて来院されても同じように思って頂けるようこれからも精進していきたいと思います。

 

じゃぶ様 この度はご投稿頂き有難うございましたm(__)m。
 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました