毎日がとても気持ちよく生活出来るようになった!

「毎日がとても気持ちよく生活出来るようになった。」

矯正と言うとまず痛いと言うイメージがあり、

今迄はしたくてもできない状態でした。

 

 

今回、はじめて矯正をして、

もっと早くにしていたら、

つらい日々が少なくて済んだのにと思いました。

 

 

まずは、体が軽くなったこと。

 

 

そして、マッサージだけでは治らなかった痛みが

マッサージだけで済むようになったこと。

 

 

毎日がとても気持ち良く生活できるようになりました。

 

 

マッサージをしてくださる先生方の

ツボにはまった時の気持ちの良さ、

とてもうれしく思います。

 

 

ありがとうございます!
大和市下鶴間

財津 文子(仮名)

 

 

ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました