産後の骨盤について

本日は、産後の骨盤について

 

 

のお話をしていきますね。

 

 

 

 

最近、テレビ等のマスメディアで

 

 

骨盤の歪みを取り上げられる

 

 

ことが増えてきました。

 

 

 

 

確かに、骨盤の歪みが大きいと、

 

 

腰を痛めやすくなったり、

 

 

脚に対する負担が増えたり、

 

 

色々な症状が出やすくなります。

 

 

 

 

また、女性であれば、

 

 

美容上の問題も少なくないはずです。

 

 

 

 

骨盤が傾くことによる左右不均等、

 

 

骨盤が開いてしまっているがために

 

 

下腹部の出っ張り等も挙げられます。

 

 

 

 

このような症状が出てしまいますと

 

 

女性の自信を失うきっかけに

 

 

なってしまうかもしえません。

 

 

 

 

そこで、大原接骨院では、

 

 

こういった症状でお悩みの方に対して、

 

 

「OMJゆがみ矯正術」を行っています。

 

 

 

 

「OMJゆがみ矯正術」で

 

 

骨盤を整えることによって

 

 

上記のような症状を改善するとともに

 

 

 

筋肉も元の位置に戻る為、

 

 

骨盤に対し、引き締めるような

 

 

効果も発揮してくれます。

 

 

 

 

OMJゆがみ矯正術を

 

 

おこなった患者様から

 

 

「姿勢が良くなった」と、

 

 

喜びのお声を多く頂いております。

 

 

 

 

このような症状でお悩みの方は

 

 

大原接骨院まで、

 

 

お気軽にご相談しに来てくださいね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

大原接骨院【交通事故、むち打ち専門治療・骨盤矯正・スポーツ整体】

 

 

住所   〒242-0001 神奈川県大和市南林間1-10-19

 

アクセス 小田急江ノ島線 南林間駅 西口から徒歩1~2分

 

TEL 046-273-3307

 

migi

 

 

アクセス

 

南林間駅~大原接骨院までの道のり

 

 

access_map

 

診療時間

 

 

月)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

火)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

水)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

木)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30  

 

金)09:00 – 12:00  15:00 – 19:30 

 

土)09:00 – 12:00  15:00 – 18:00 

 

日)09:00 – 12:00

 

祝)09:00 – 12:00   15:00 – 18:00

 

 

定休日   なし

 

 

sky

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました