深部の筋肉について

筋肉は、いくつかの層になっている部分が多くあります。

 

 

浅く体表近くを走行している筋肉や

 

その奥を走行している筋肉群です。

 

所謂、表面と深部ですね。

 

 

 

 

大原接骨院では、

 

体表近くの筋肉も施術させていただいてますが、

 

他の院ではできないような

 

深部の筋肉もしっかりと施術していきます。

 

 

 

 

昔からの疲労やご負担がかかっているのが、

 

深い所の筋肉にもなります。

 

 

 

 

この深い所のご負担を取っていってあげないと、

 

どんどんご負担が溜まっていく一方になります。

 
ご負担が溜まり過ぎると皆さんはどうなると思いますか?

 

 

簡単にいうと筋肉が固まっていきます。

 

 

 

そうすることで、

 

筋肉が伸び縮みしずらくなっていき

 

身体を動かしにくくなっていきます。

 
普段使っている身体なので

 

動かしにくいと感じることは少ないと思いますが、

 

 

負担を取ってあげるだけで

 

日常生活でも少しずつ

 

身体が動かしやすくなっていくのを

 

実感していただけるかと思います。

 
日頃からのご負担をしっかりと取ったあとに、

 

痛みの出にくい身体を作っていくのが理想です。

 

 

まずは、日頃からのご負担を取るためにも

 

大原接骨院いらしてください!

 

 

 

 

しっかりとお身体診させて頂きます。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました