なんでいつも同じ側が痛いのか?

今日は痛みの方向についてお話していきますね。

 

「なんでいつも右が痛くなるのですか?」

 

先日、患者さんからこのような質問をされました。

 

 

 

 

この患者さんは、どこか痛くなる度に

 

右側が痛くなるらしいのです。

 

 

 

 

 

結果から申し上げますと、

 

身体の歪みが原因なのです!

 

 

日ごろの日常や、お仕事の姿勢、その他・・・

 

 

 

 

実はこの患者さん、

 

すごい猫背で歩かれても、

 

その歪みが分かるぐらいでした。

 

 

 
当院ではこのような症状でお悩みの方には、

 

OMJゆがみ矯正術を行っています。

 

 

 

 

このOMJゆがみ矯正術というのは、

 

大原接骨院にて、独自に開発した背骨の歪み整体法です。

 

 

 

 

 

 

骨と筋肉、両方に整える力があり、

 

このような患者さんに対し、

 

かなり高い施術効果を期待できます。

 

 

 

 

 

実際に、この患者さんも

 

OMJゆがみ矯正術を行った後は

 

お身体が軽くなったと大満足で帰られました。

 

 

 

 
このような症状の他にも、

 

いろいろな相談に乗ることが出来ますので

 

お気軽に大原接骨院へいらっしゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ippan1p3

SNSでもご購読できます。

テニスプレーヤーの松岡修造選手からサインをいただきました

テニスプレーヤーの
松岡修造選手から
サインをいただきました